人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓舗「豆猫堂」

●お知らせです●

黒ごまはこの度、親元から巣立つ事となりました。

そう、一人暮らしです (。・_・。)ノ

一人暮らしは長年の目標でしたが、金銭面とか、生活力(笑)の問題
でなかなか踏み切れませんでしたが、「今年の黒ごまは一味違うぜい!」
ということで(謎)、今回の引越しにいたりました。

 でもって、引越しに伴い、ネット環境向上に向けて「光ケーブル」にする
ことになったのですが、人気のため工事が大幅に遅れているとの事。
 ただいま、それに代わる手立てを思案中です。

加えて引越しのドタバタと、あと仕事面での大きな山が重なり、黒ごまは
体力的に生ける屍状態( ̄■ ̄;)!!

 ここ最近、ブログを更新できていない有様ですが、これからの1~2週間
ほどはそれに輪をかけての無更新ぶりになるかと思います_| ̄|○
 みなさんのブログにお邪魔するのはできると思います・・・会社の昼休みに(笑)

 しばらく充電期間を入り、引越しのカタがついたら、リニューアルしたブログ
を展開する予定です!
 引越しのレポートとか、ちょっこと料理レシピなんぞを新たに盛り込む企み
もしてます。

 しがないブログにおいで下さいまして、ありがとうございました。
さらにパワーアップして登場(できるのか?)したいと思いますので、ブログ再開
まで、しばらくお待ちくださいませ☆

 では、またお会いしましょう(*^▽^)/ 再見!

●お知らせです●_a0022360_21351964.jpg

by black-sesame | 2005-02-21 21:37 | あれこれ
<< 生きてます。 2005年 お正月の伏見稲荷 ~夜~ >>



ようこそいらっしゃいまし!です。お引越しいたしましたので、ぜひとも新しいブログにも遊びに来てやってください(^-^)

by black-sesame